オンリーミネラルってどんなもの?

画像

オンリーミネラルはつけたまま眠れるほど肌に優しいミネラルファンデーションをはじめとしたもので、ほかにも肌に優しい厳選したミネラル成分を配合したアイテムがそろっているミネラルコスメブランドです!

 

主にファンデーション、ベースメイク、カラーアイテム、スキンケア、ブラシなどが人気で、デビューセットは個人的にもおススメですね。

あなたの今の肌の状態はどうですか?

画像

初めに、自分の肌の状態はどうでしょうか?今の状態が良いのなら、無理にオンリーミネラルを使わないで今のままの現状を維持しましょう!

 

 

自分の肌の状態に満足できていない人はどうするのがいいか?今よりも肌に優しいものに変えて肌の様子を見るのがおススメです。肌の状態は常に変化していて一日二日で判断できるものではありません。少なくとも一週間程度は様子を見るのがいいですし。

 

 

仕事などのストレスによっても肌にブツブツが出来たり、炎症を起こしたみたいに赤くなる人もいます。ちなみにですが、私の場合は乾燥して粉をふくような状態になりやすいです。その後顔全体が赤くなったりします。

 

 

中にはこすったり等の外的要因が大きくて肌の状態が悪くなる人もいますが、どちらかというと適当に化粧品を選ぶことで肌に合わないものを利用している人が多いです。

オンリーミネラルの個人的なおすすめポイント!

肌荒れ解消

 

私はもともとは肌荒れがすごかったのですが、オンリーミネラルのデビューセットを利用してから5日後くらいです。朝起きた時に肌の状態が良くて驚きました。これが一番私としてはうれしかったです。

 

 

汗で崩れにくい

 

私は額から結構な量の汗をかくことがあるのですが、ひどい暑さの時には何度も何度も化粧直ししていました。けど、オンリーミネラルにしてからは日によっては一日中大丈夫なときもありますし、それでも明らかにメイクを治す回数は減りましたね。当然天気なんかにも左右されますが、以前と比べると本当にマシになりましたよ。

 

 

時間がかからない

 

メイクアップ、メイクオフにかかる時間が大幅に減少しました。正直初めて購入を考えた時にはその辺は全く気にしていなかったのですが、後々考えたらかなりの時間短縮になっています。私の場合は15分くらいは短縮できましたね。

 

 

デコボコも意外と大丈夫

 

そこそこデコボコな肌なのですが、さすがにパウダーだけだとキツイと思ったので連絡して聞いてみたのですが、なんでもシミや毛穴はコンシーラーで消す。パウダーは数回重ねてつけると効果的ですとの回答、デビューセットはファンデーション、ブラシ、洗顔ソープのセットなので私はあとから薬用コンシーラを買って使ってました。

動画も参考になります

こういう動画って加工してるんじゃないか?とか私はすごく思うんですけど、オンリーミネラルに関してはほとんどこのままでした。

 

初めての方はデビューセットの動画を見てみてください。

 

動画を真似て、私の母(54歳)の手につけてみた画像がこちらです。

 

画像

 

手の甲の右側にひと筆書きしてみました、結構なカバー力だと思いませんか?これやってから、私の母も今はオンリーミネラル使っていますが、今の化粧品が肌に合っていないと感じる方は試してみてください。